2003/09/08

イエ~イ!

ウォータールー大学に着きました!夜の11時以下に着きましたが僕は朝の何時に眠りましたか…?3時くらいかな…。その夜に、何もしなかった。友達とちょっと喋りましたが今日彼は数学能力試験がある。(すごいかんじだね。)^_^
それで自分で絵を描いたし、小説を読んだし、電子メールを書いたけどその前によく寝なかったから本当に眠いになりました。
さっき言ったの小説が完全にわからないが、ますます、辞典でわかりになります。 最初はおもしろいだったけど24ページまでだけを読んでいました。
今は8時半位。我が友達もう寝ているぞ。「何から何までの音が寝るときに聞こえないぞ」と彼は僕と言った。信じられないと私は思ったが、そのあと彼は大きい音な音楽をパソコンで弾いていて、そのまま寝た。
本気だにゃ?!と僕は思った。何って人だ…。そのようにできることはスゲーー!(少し怖い感じる。)
僕は目覚めたときは朝の6時ぐらいだった。つまーんない!と思った。そして、絵を描いて、小説を読んだ。それでこの日記を書いている。
僕の友達の中に、何人はこの日記がわかるかな…。たぶんすごく多い文法間違いができたんだね。
あっ空は明るいに成りました!^_^
それじゃ、小説を読んでもどるぞ~。

No comments: